キモオタが軟骨ピアス(ヘリックス)を開けた話

日記

どうもキモオタのホモサピですぅ。
今回は何故か無性にピアスが開けたくなり、
開けに行ったのでその時の話を書こうとおもいます。

これから軟骨ピアス(ヘリックス)を開けたいなと思ってる人は見てくれるとうれしいです。

まず、ヘリックスって?

ヘリックスは軟骨ピアスの一種になります。
部位的には下の画像参照。

結構開けている人が多いところですよねー

なぜ、開けたのか?

これは本当に特に理由はないンゴww
なんとなーくピアス開けたい欲が湧いてきたのであけまちた。

ちなみにホモサピはこのピアスが初めて開けたピアスになりまつ
耳たぶにすら開いていないピアス初心者やで

後で聞いたらウチの会社、男はピアスNGでした。
まぁヘリックスなら隠れるからいいんですけど・・・

にしても男は駄目って差別的やな~

欲を言えばインダストリアルを開けられないのが残念。
ピアスって一個開けると次も開けたくなるんですねw

どこで開けたの?痛みは?

病院で開けました。
でもこの病院はやばかったです。
なんとニードルじゃなくてピアッサーで開けられましたw

軟骨は基本ニードルとピアス系YouTuberの方がみんな言っていたのでびっくりしました。
そしてめっちゃ痛いw

ホモサピは全身麻酔で背中をばっくり開いたことがあるんですけどそれの麻酔が切れた時よりも
余裕で痛かったw

Mに目覚めそう。

開けた日は1日ジンジンしましたけど
3日くらいで痛みは消えました。
ただ触ったりちょっと何か当たると激痛です。
寝返りにはマジで気を付けるンゴ!!

ただお風呂は不思議と痛くなかったです。
滲みるかなーと思ったんですけど全然でした。

あ、ちなみに料金は1万円でした。
ピアスと軟膏を込みでだけど割高感。。
ピアッサーやし。。

お手入れ方法

これは合っているかわからないですけど。
病院の人から開けて2週間は毎日この軟膏を棒の部分に綿棒で塗ってくださいと渡されました。
ゲンタシン軟膏ちゃん

あとは毎日洗って清潔にしろだそうです。

6月に開けたんですけど今のところなんのトラブルもないですねー

これから開ける人へ

ピアスは1個開けると何故かどんどん開けたくなるので注意が必要です!
あとは麻酔を使ってニードルで開けてくれる病院をしっかり探した方がいいと思います。
とくにホモサピみたいにピアス開けたことない人はね!

まぁでも痛みに強い人は自分で開けるのをオススメします。
下手したら病院で開ける費用の1/10で開けれますからねw

あとはピアススタジオですかねぇ~
今度はフォワードヘリックスを開けようと考えているので
その時はピアススタジオで開けようと考えています。

とりあえずピアス開けたことない奴はめっちゃ痛いから気をつけなw
まずは耳たぶでジャブ打っておくのをおすすめする。

以上。
ばいばい〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました